お問い合わせ・無料相談
是非、お気軽にご相談ください
税理士法人ハンズオンのお問い合わせページです。平日の10時から17時までは、お電話でも受付を行っております。
(※一方的な営業のご連絡などはご返信しておりません。予めご了承ください。)
お問い合わせフォームから頂いたご相談は、専門のスタッフが基本的に24時間以内にご返信・ご連絡させていただきます。(休日・祝日は除きます。)
また、3営業日経過し弊社からご連絡がない場合は「お問い合わせ」が出来ていない可能性がございます。大変お手数ですが、改めてお問い合わせフォーム、又は弊社電話番号へお問い合わせ下さい。
まずは、お問い合わせフォームやお電話でお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は、基本的に24時間以内にご返信・ご連絡させていただきます。
ご面談が必要な場合などは、スケジュール確認をさせていただきます。お急ぎの場合は当日のご面談も可能です。
現在の問題の解消へ、無料相談で対応させていただいております。一度のご面談で終了しない場合には、引き続き無料相談でご対応させていただいます。
また、テレビ会議システム等を利用したオンライン面談も実施しており、税理士法人ハンズオンの感染予防対策は「感染症予防のための税理士法人ハンズオンの取り組み」を確認してください。
営んでいる事業形態や相談内容に合わせて、税理士法人ハンズオンのサービス内容や、費用の詳細をお伝えいたします。
基本的な税理士サービスに関しては「サービス内容一覧」をご確認ください。
お客様の同意の元、ご契約をいただき、サービス開始いたします。
税理士法人ハンズオンへのお問い合わせの際に良くある質問を掲載しております。
皆さまからのご連絡をスタッフ一度、お待ちしております。
特にございません。
個別具体的なご相談の場合やすでにサービスプランが決まっている場合などは、ご面談前の電話にて、必要な書類や持ってきていただきたいものは、弊社でご依頼いたします。
基本的には、ご面談、又はオンライン面談でのご相談となります。
また、サービスご契約後や顧問契約後はチャットやメールのご相談も可能です。
いいえございません。
他社と検討されている方も多くご面談させていただきますし、サービス内容が合わない場合などがございます。お気軽にご相談ください。
また、他の税理士事務所と比較して決めていただく方も多いです。
大変申し訳ございません。以下の可能性が考えられます。
●迷惑メールフォルダなどに受信されている場合
●弊社の問い合わせフォームのトラブル
基本的には24時間以内、3営業日中には必ずご返信をしております。
お問い合わせフォーム送信後、弊社からご連絡がない場合、大変お手数ですが一度ご連絡いただければ幸いです。